

■ この雄姿を見てやっておくんなせい。

打ち上げ失敗に次ぐ、失敗でなんとなく嫌な雰囲気のバイオカイトでしたが、改良に次ぐ改良でようやくカッコだけは付くようになりあした。その雄姿を見てやっておくんなせい。
(凧糸を操作しながらなので、うまく撮れていませんが)

s-IMG_0014.jpg


s-IMG_0018.jpg

s-IMG_0024.jpg

■ バイオカイトは意外と難しい

バイオカイトを製作、久しぶりに外で遊んでみました。

s-IMG_0007.jpg

簡単に思っていましたが、意外と難しい。

中央の白く見える物体がそうです。

s-IMG_0009.jpg

# ■ 仮組してみました

 少しずつ前進しています。

仮組してみました。

s-IMG_0001.jpg


■ リモンチェロ

 ついにあのリモンチェロを口にすることにしました。

s-IMG_5279.jpg

リモンとはレモンのこと。梅酒のレモン版と思えばいいみたいです。

めちゃ甘いです。お菓子みたい。

■ ようやく塗装が終わりました。

冬はblogも滞りがちでどうもすいません。

スニーカーシティの塗装がようやく終了しました。

IMG_5275_convert_20130109222600.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
